2015年12月15日火曜日

『思い』は伝わるんですねぇ

Halal Recipes Japan』が11月25日に無事ローンチしました。

ハラール・レシピの一部を笠岡ゼミ生が作成しました。
その協力のお礼にと、わざわざ、
サイト運営責任者者の稗田さんが文教大学までご挨拶に来ていただきました。




稗田さんの前職は、あの楽天! そこを辞めてまで、やりたかったこと。

『日本に居るイスラム教徒(ムスリム)のお母さん達が食事を作るのを
少しでも手助けしたい』

日本ではムスリムにとって安心な(ハラールな)食材が入手しにくく、
食品パッケージの英語表記も少ない。
なんとか改善してあげたい。

そんな思いで起業し、このサイトを立ち上げました。

この思いを学生さんの前で熱く語っていただいた結果、
学生さんにもその思いが伝わり、
短時間のなかでレシピ作成、試作、撮影まで仕上げてくれました。




思いって伝わるんですねぇ

その稗田さんの会社名は、

『伝(つたう)』

これからもムスリムのために頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿